ブログ

お知らせ

2022年09月22日

「日経ヘルスケア8月」に掲載いただきました

去った2022年7月に、主事業である居宅介護支援の視点から展開している
・病院付添サービス
・仕事と介護の両立サポート(産業ケアマネ)
について、医療・介護の経営情報誌「#日経ヘルスケア」様に取材していただきました。


.主に、取組み内容やサービスがつくられた経緯や想いについてお伝えいたしました。
その詳細を「日経ヘルスケア8月号」に掲載いただきました。
掲載から一か月が過ぎ、hareruyaのページだけでもご紹介させていただけたらと思います。
他にも素敵な介護保険外の取組があり、有益な情報満載の日経ヘルスケア8月号でした。


ご関心ある方はぜひ日経ヘルスケアさまのホームページよりお取り寄せくださいませ。https://medical.nikkeibp.co.jp/all/info/mag/nhc/


hareruyaを見つけ沖縄までお越しいただきました日経ヘルスケア記者の坂野様、取材にご協力いただきました皆様、ありがとうございました😊

日経ヘルスケア記者の坂野さまと(2022年7月)

産業ケアマネの取材で、契約企業様へのインタビュー。カシータ代表宮里さま、ご協力いただきありがとうございました。

病院付添サービスの様子をご取材いただきました。実際の受診で介護タクシーから迎えいれた時の様子。

病院で必要な書類記載の補助。