ブログ

ブログ

2021年10月11日

病院付き添いサービスの様子をご紹介します

こんにちは!hareruya代表の大城です⭐

先日、あるプロジェクトの一環でプロジェクトメンバーの親御さんに
病院付き添いサービスを体験ご利用いただきました☺

実際の様子がこちら。
(普段はプライバシー保護の観点からなかなか載せる事ができないため貴重です☺)

まだまだお元気という事もあり、事前打ち合わせの際には
『私にはまだ必要ないから大丈夫よー』と遠慮がちだったのですが、
実際に利用されると終始笑顔で『これは良いね』とお褒めの言葉をいただきました。


実際にいただいたお言葉を参考までに紹介させてください☺(嬉しすぎて紹介したいのです…)
『対応がとても丁寧で安心した』
『いつも一人で寂しいが、今日は楽しく時間があっという間だった』
『今は必要ないと思ったが、お金を出してもお願いしようかなと感じた』
と😭ご感想をいただきました。

また、家族さん(プロジェクトメンバー)からも、本人に聞いても分からない部分が
報告書で内容確認できる事がありがたいとのご感想をいただきました。

ご協力いただきましたI様、ありがとうございました。

利用ご検討中の方へ、参考になればと思い紹介させていただきました。
ケア・シェアリング・ポノを引き続き宜しくお願いいたします。

****************************************************************************

病院付き添いサービス ケア・シェアリング・ポノ
~困り事を共有・ケアし本来あるべき姿へ~

⭐お知らせ
🌼登録スタッフ随時募集中(中部地域、介護有資格者)
 週1回~、2時間~でも可能です。宜しくお願いいたします。
ご連絡先:
080-4055-8068(新里)
080-3989-8068(大城)

【ケア・シェアリング・ポノ由来】
ケア:気配り、手入れ、手当、メンテナンス、世話
シェアリング:共有する
Pono:ホ・オポノポノ(Ho’o ponopono)全てのことが本来あるべき状態のこと。
健康、自然、精神、人間関係などが調和のとれた状態。

****************************************************************************