ブログ

お知らせ

2022年09月23日

「仕事と介護の両立サポート晴れるや」キャンペーンのご案内

2022年1月11日より開始いたしました「仕事と介護の両立サポート晴れるや」では、
#望まない介護離職防止
#家族介護も自分の人生も両立
を目的とし、企業に勤める従業員さまの家族介護に関する不安に寄り添い、安心して働けるようサポートしたいという想いからつくられました。

サービス開始から様々なお声をいただく中で
「(従業員の)家族介護に対して踏み込めない」
「どう声をかけて良いのか分からない」
「会社としてできる事はなんだろう」
等、お困りの企業さまも多くいることがわかりました。

また、実際に介護を理由に離職した立場からの
「できれば辞めたくなかった」
の声や、これから家族介護を目前に
「どうなるのだろうと漠然とした不安…」
等、働く立場からのご意見も届くようになりました。

このような悩みや困りごとに対し「誰に相談したら良いか分からない」と皆さん声を揃えて仰っていました。

この、誰に相談したら良いか分からないという部分が「孤独感」「絶望」となり、やむを得ず離職する人、また離職後に「何か」できる事はなかっただろうか」と心に引っかかる企業担当者さまがいるという事も分かりました。

そこで、hareruyaでは少しでも多くの方に「仕事と介護の両立サポート晴れるや」の存在を知ってほしく、また、実際に導入をご検討いただきたく、キャンペーンをおこなう運びとなりました。ぜひ、この機会に何でもお気軽にご相談ください😊

そして、すでにご契約をいただいております企業さまには、日頃の感謝の気持ちを込めて、個別相談を無料で4回実施させていただきますので、こちらもお気軽にご連絡くださいませ。

————————–

連絡先:080-6498-7225(大城直通)
メール:info@hareruyapono.com

————————–

ご検討のほど、どうぞ宜しくお願いいたします😊
必要とする方へ届きますように。
合同会社hareruya
大城五月