ブログ

お知らせ

2022年03月24日

成果発表

昨日、令和4年3月23日(水)沖縄産業支援センターにて、hareruya代表大城五月により、令和3年度中小企業基盤強化プロジェクト推進事業の成果発表をさせていただきました。



成果発表会プレゼンテーション企業は全部で5社。どれも素晴らしいプレゼンテーションでした。
その中で、hareruyaはトップバッターという事もあり大変緊張いたしましたが、今できる精一杯の説明と想いを発表させていただきました(発表内容については改めて動画でお伝えできたらと考えております)




今回、県の補助事業ということで、皆さまの貴重な財源を使わせていただきました。
しかし、プロジェクト内容と成果としては、今後の沖縄県における超高齢社会のなかで役立つものになったと自負しております。使わせていただいた以上に沖縄県経済に貢献できるよう努めてまいります。

当日「hareruyaさんの発表を聞くためにきました」とお声かけいただきました訪問看護の経営者さま、前列で私を見守ってくれた仕事関係仲間、斜め右の席で熱く温かく見守ってくれた今後協同していきたい友人。

この場所に立つまで支えてくださった実証実験先企業さま、私の想いを見える化してくださいました各協力企業さま。そして、この日までサポートしてくださいました県産業振興公社の皆さま、県マーケティング戦略推進課ご担当者さま、心より感謝申し上げます。

取り急ぎ、お礼をと投稿させていただきました。
追加の写真や動画については改めて投稿させていただきます。ありがとうございました😊

令和4年3月24日
合同会社hareruya
代表 大城五月